2017年8月13日日曜日

本当に成功したいなら。理想の人生を歩むために、絶対外せないものとは?


本当に成功したいなら。理想の人生を歩むために、絶対外せないものとは?



こんにちは!

清水梨加です。



はじめての方は、こちらをどうぞ!

『自己紹介』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html


『メニュー&スケジュール』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/04/lesson-menu-1.html





陽の当たる家で、

花を愛でる暮らし。



早速、実行です♡







今回は、

「これハズしたら、おしまいだ〜!」

っていうお話です。



{目次}


・人生と仕事は、つながっている

・即効性の代償

・まとめ







|人生と仕事は、つながっている



本当に成功したいなら。理想の人生を歩むために、絶対外せないものとは?



よく、

「在り方」だ、

「自分軸」だ、

などという言葉を聞いたり、読んだりすると思います。



ここでもしあなたが、

そんなことよりも内心では、早く

「集客できる方法を教えてほしい!」

と思っているとしたら。



そして、

すぐに効果のありそうな方法を試す。

このようなことを繰り返しているのであれば。





きっと、この先ずっと、

成功しません。





要するに、自分の中で、

核となるもの

がなければ、



ブレっブレっの、
ヒョロっヒョロ。



だから、まずは

自己理解を深めることが、

大切なんですよね。





自分が何を大切にしているのか。



それが分かっていなければ、

いちいち他人の意見に流されたり、

まわりの目を気にして、何もできなくなるかもしれません。





だから、

どのような人生を歩みたいか=どう在りたいか

と、

仕事、そして行動は、すべてつながっているのです。







|即効性の代償



本当に成功したいなら。理想の人生を歩むために、絶対外せないものとは?



小手先だけのテクニックばかりを駆使していると、どうなるか。





それは例えるなら、



安価なケミカルコスメで、

毎日その場しのぎのケアをして、

10年後、肌トラブルに悩まされるか。



即効性はない上に、高価だけど、

オーガニックコスメで、

地道なケアをして、

10年後も健やかで美しい肌を保つか。



この違いです。





おもしろいことに、世の中の原理というのは共通していて、

これはもちろん、

ビジネスに置き換えていうこともできるし、

もっと他のことにも当てはまります。







|まとめ



土台のないところには、

何もつくることができません。



もし仮につくれたとしても、

一瞬で崩れるでしょう。



だから、

これハズしたら、おしまいだ〜!





あなたは、どんな人で在りたいですか?





◆ランキングに参加しています!
お手間でなければ、応援のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





【関連記事】

『しっかりビジョンを見据えて、ブレずに生きる!!』
https://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/07/vision.html


『種を蒔かずして、芽は出ない。』
https://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/08/inside-out.html


『類は友を呼ぶ。雑誌から探る自分の趣向とキーワード』
https://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/08/target.magazines.html





○ ● ○ ● ○





メニュー&スケジュール
Facebook
Instagram
○お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから⇒お問い合わせ・お仕事のご依頼 専用フォーム