2017年4月17日月曜日

ゴージャスでhappyを贈る♪心を込めた手づくりギフトセット♡


ゴージャスでhappyを贈る♪心を込めた手づくりギフトセット♡



はじめての方は、こちらをどうぞ!

『自己紹介』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html





5月のレッスンメニュー&スケジュールをアップいたしました!

シンプルで、丁寧な暮らしに興味のある方、

ぜひご一緒に、石鹸づくりを楽しみましょう^^!

アザラシせっけん教室は、基礎を大切にする、本格派の石鹸教室です。



レッスンメニュー&スケジュールのご案内
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2016/12/lesson-menu-1.html





さてさて、

今日は、先日まなみさんのお教室でレッスンしていただいたリボンと、

手づくりコスメのラッピングのご紹介です^^



お教室にお邪魔したときの記事は、こちら。

『非日常的な気分を味わう!大人女子の可愛いレッスン♡アイシングクッキー&リボンを体験』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/04/kawaii-lesson.icingcookies.ribbon.html







|相手の好みに合わせた贈り物



友人の誕生日プレゼントに、いつも手づくり石鹸を贈っています。

石鹸と絡めて、わくわくするようなバスアイテムのセットにしたり。

考えるだけでもわくわくしますね^^!

手づくり石鹸のプレゼントは、本当に喜ばれますよ♡



今回は、私とちがって女子力高めの可愛いものが好きな友人のために、

全部彼女が好きそうなものを詰め込みました!

トップ写真のリボンも、自分では持たないタイプ(というか、ショートヘアなのでつけるところがないww)ですが、彼女の好みとイメージでつくったものです。







|心を込めた手づくりギフトセットが完成!♡



ゴージャスでhappyを贈る♪心を込めた手づくりギフトセット♡



ラッピングは、ちょっと私の好みに寄せました(笑)



これ、全部手づくりなんですよ!!

すごくないですか!?(自画自賛ww)





ゴージャスでhappyを贈る♪心を込めた手づくりギフトセット♡


石鹸のデザインも、リボンの色も、

とても気に入ってくれたようです^^♡

仕事でもそうですが、相手がhappyになってくれたら私も嬉しいんですよね♪





{ギフトセットの中身}

・リボン(ゴム&バレッタ)
・手づくり石鹸
・バスソルト(2種)





ラッピングやバスソルトの容器はほとんど、100円ショップ(ダイソー、セリア)で揃えたものです。



プレゼントは、同じようなものを買ったら、けっこうなお値段になりますが、

手づくりだからこそできるゴージャスな贈り物でもありますよね!



あなたも、手づくりギフトに挑戦してみませんか♡

私はいつも、もらって困らない消耗品を贈るようにしています。

リボンは友人の好みをおさえている自信があったので、使ってなくなるものではありませんが。



バスソルトも、とっても簡単につくることができますよ♪

手づくりが好きな方には、特にオススメです^^



憧れのボディケアアイテムを気がねなく使って、女子力を高める方法♡
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2016/08/jla-diploma.html







|まとめ



これまで、ラッピングもいろいろ試しましたが、

私が「いいな!」と思うのは、結局すごくシンプルなものなんですよね。



手づくりのものを贈るとき、ラッピングも自分でするようになると思いますが、

これも慣れというか、やっていると自分の好みと傾向が見えてくると思います^^



相手を想いながら、心を込めて包むのもまた、楽しい時間になりますよね♪





◆ランキングに参加しています!
お手間でなければ、応援のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





【関連記事】

『憧れのボディケアアイテムを気がねなく使って、女子力を高める方法♡』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2016/08/jla-diploma.html


『手づくり石鹸のラッピング♡素朴なフレンチテイストで!』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/01/handmade-soaps.wrapping.html


『非日常的な気分を味わう!大人女子の可愛いレッスン♡アイシングクッキー&リボンを体験』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/04/kawaii-lesson.icingcookies.ribbon.html





○ ● ○ ● ○





茨城・つくば 暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸
アザラシせっけん教室
つくばエクスプレス線・秋葉原、北千住、八潮、南流山、流山おおたかの森、柏の葉キャンパス、守谷、研究学園、つくばからも電車でお越しいただけます!

暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸「アザラシせっけん教室」


暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸「アザラシせっけん教室」

Facebook
Instagram
HomePage
○お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから⇒お問い合わせ・お仕事のご依頼 専用フォーム