2017年4月7日金曜日

新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!



はじめての方は、こちらをどうぞ!

『自己紹介』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html





あたたかくて、過ごしやすい春。

楽しんでますか^^?

私はというと、最近とても活動的です。



先日は水族館に行って、久々に大好きなアザラシに会ってきましたよ^^

ということで今回は、オタ活の記録を綴ります(笑)

写真たっぷりでお届けしますので、ぜひお付き合いくださいね!







|新江ノ島水族館へ!



新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!

新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!



今回は、新江ノ島水族館のアザラシに会いに行きました。

ちょうど春休みの時期で、平日の昼間でしたが、大賑わいでしたよ!

まずは、アザラシ以外のご紹介です。





新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


クラゲのエリアがあって、ここでは綺麗な写真が撮りやすいので、撮影している人がいっぱいいました。

いろんな種類のクラゲがいて、とても珍しいです。





新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


ウミガメ。

アザラシもそうですが、ヒレがついてる生き物って、かわいくて好きです^^





新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


こちらは、インドホシガメという、とても珍しくて貴重なカメです。

写真の中央にいるのが見えますか?

インドホシガメは、インド、スリランカ、パキスタン南東部にいるそうですが、

美しい星のような模様なのでペットとして人気が高く、違法輸入が絶えないんだとか。



「ダメ。ゼッタイ。」(笑)







|アザラシコレクション♡浮かぶアザラシ特集!



えのすいには、ゴマフアザラシの、オスとメスがいました^^


新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!



綺麗なゴマ模様ですね!



新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!

新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!



ぷかぷか。

とってもゆるいです^^



新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!



隣で、中国人とおぼしき男性2人組が、

私と同じくらいアザラシにテンション高く、撮影に励みながら観賞していましたよ^^

アザラシ仲間かも!(笑)



新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!

新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!



水族館に行くと、いつもアザラシの写真が多くなってしまいますww







|1番の目的は!?



新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!



この、『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』のスタンプラリーに参加するともらえる、ゴマちゃんのシールが欲しかったので、えのすいに行ったわけです。

各日先着500名で、春休みなので人が多くて間に合うかな〜、

と思って、行く前に電話をしてみました(笑)



すると、春休みは平日でも、午前中にはもうなくなるとのこと。

しかも、早いときには10時台にはもうなくなってしまうそうです。



4/15(土)まで開催中!
http://www.enosui.com/evententry.php?eid=01290&month=3





片道2時間はかかるので、9時のオープンに合わせて行くとしたら、6時前には起きなきゃ間に合いません!

ここは大人なので、なかったらなかったで諦めよう、と思って、普通に行きました。



すると…















新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


はは^^;

12時過ぎに着いたら、もうなくなっていました。

残念!(泣笑)





新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


シールがもらえる専用の、スタンプラリーシートはありませんが、スタンプだけは押せました。

せめてもの記念に。

それにしても、可愛すぎる!♡

「キュ〜♡」(ゴマちゃんの鳴き声ww)





新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


シールがもらえず、このまま手ぶらで帰るわけにはいきません。

少年アシベのポーチと、アザラシのポストカードを購入しました♡

きゃ〜!かわいい^^♡



新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


ポーチのファスナーには、ゴマちゃんのエサの魚がついています^^

イケてますね!ww





新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


記念撮影もして、満足まんぞく^^♡







|J.S.FOODIESでランチ



新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


新江ノ島水族館のすぐ近くにある、

ジャーナルスタンダードのカフェ、J.S.FOODIESで、遅めのランチをしました。



J.S.FOODIES 江ノ島店
https://baycrews.jp/store/detail/0671



広くてオシャレな店内。

ハンバーガーは、ボリュームたっぷりすぎて、全部は入りませんでした^^;



新江ノ島水族館で楽しむ♪アザラシと『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』タイアップ企画!ゴマちゃんのシールが欲しい!!


この、サラダバイキングが美味しかったですよ!



アザラシとアシベ&ゴマちゃんに満足して、カフェの情報は以上になります(笑)







|おわりに



ゴマちゃんのシールがもらえるスタンプラリーは、4/15(土)まで開催しています。

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!



そして。

『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』のシーズン2が、

毎週火曜日の午後6時45分〜54分まで放送されています^^

主題歌は、テツandトモですよ。

なんでだろう〜??



少年アシベGO!GO!ゴマちゃん
http://gogo-gomachan.com/





◆ランキングに参加しています!
お手間でなければ、応援のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







|【募集】期間限定スペシャルレッスン



アザラシせっけん教室・【期間限定】季節の手づくり石鹸スペシャルレッスン!2017spring



4月からの3ヶ月。

毎月ひとつ、季節の石鹸をつくる、お得なセットメニューです!



詳しくはこちらをご覧ください♪

『【期間限定】季節の手づくり石鹸スペシャルレッスン!2017spring』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/03/special-lesson.2017ss15.html

※最終受付は、2017年4月20日(木)まで。4/30(日)のレッスンになります。





【関連記事】

『【募集】期間限定スペシャルレッスン!/おでかけ日記♪高円寺&新宿』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/03/odekake.koenji.shinjuku.html





○ ● ○ ● ○





茨城・つくば 暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸
アザラシせっけん教室
つくばエクスプレス線・秋葉原、北千住、八潮、南流山、流山おおたかの森、柏の葉キャンパス、守谷、研究学園、つくばからも電車でお越しいただけます!

暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸「アザラシせっけん教室」


暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸「アザラシせっけん教室」

Facebook
Instagram
HomePage
○お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから⇒お問い合わせ・お仕事のご依頼 専用フォーム