2016年8月6日土曜日

1日約15円、たった1つの石鹸でできる3つのナチュラルスキンケア!


ナチュラルコスメは、
高いものだと思っていませんか?




アザラシせっけん教室・1日約15円、たった1つの石鹸でできる3つのナチュラルスキンケア!



実は、そうとも限りません。







1日約15円、
たった1つの石鹸でできる
3つのナチュラルスキンケア!




アザラシせっけん教室・1日約15円、たった1つの石鹸でできる3つのナチュラルスキンケア!



あなたは知っていますか?
自分のお肌に合った石鹸が、手づくりできることを。
植物の素材でつくる、ナチュラルな手づくり石鹸。
この石鹸は、あなたのお肌をやさしく洗い上げ、
しっとりすべすべの綺麗なお肌へ導いてくれます。



3つのナチュラルスキンケアとは?


①洗顔に。

2度洗いすればメイクも落とせます。

②からだに。

お顔に使えるものは、もちろん身体にも使えます。

③シャンプーに。

保湿力の高い手づくり石鹸は、洗髪(=頭皮の洗浄)にも使えます。



皮膚科のお医者様も、固形石鹸での洗浄をオススメしていますよね!







女性に大人気のナチュラルコスメブランド
S社の製品とコスパを比較してみました!




手づくり石鹸ではよく、オリーブオイルをメインに使います。
同じような種類のオイルを使って、同じ製法※でつくられたS社の石鹸は、
100g 950円のシンプルなもの。
※コールドプロセス製法

また、手づくり石鹸は使う材料にもよりますが、シンプルでベーシックなレシピにした場合、
100g 154円※です。
※当教室の算出によるもの



この石鹸を1人で使ったとして、顔・からだ・髪を洗うと、
10日は持ちます。


◆10日
手づくり石鹸 154円
S社の石鹸 950円

◆1ヶ月
手づくり石鹸 462円
S社の石鹸 2,850円

◆1年
手づくり石鹸 5,544円
S社の石鹸 34,200円


手づくり石鹸なら、
年間で 28,656円 もお得に♡


これで、かわいい洋服を買ったり
おいしいものをたくさん食べたり
もっといっぱい遊べますよね!








ずっと続けられる ラグジュアリーな日常




アザラシせっけん教室・1日約15円、たった1つの石鹸でできる3つのナチュラルスキンケア!
◆生徒様の作品です。



教室では、教材費の他にレッスン料もいただきますので、
最初はご自宅でつくるよりも高くつきます。
(約320gの石鹸をつくるのに、1dayレッスンの当教室平均4,500円)

でも、これから先の人生でずっと、この贅沢な石鹸を使えると考えると
十分もとはとれますよ♪
ご自宅でつくれるようになって、1年間続けただけでも、
これまでより、28,656円※も節約できるのですから!
※上記の一例より







レッスンでつくった石鹸を使った
生徒様の声




龍ヶ崎市・M様(20代)

「使用感ですが、やっぱり洗い上がりが保湿されています!
からだのついでに顔にも使ってみたのですが、お鼻の汚れがとれて顔全体洗い上がりが潤っていてお肌が柔らかくなっていました!^^♡
手洗い石鹸にも使ってみたりしているからか、常にかさかさでひどい手がしっとりしているように感じます!
素晴らしい手作り石鹸^^♡♡♡」



取手市・M様(30代)

「思ったより泡立ちがよく(手作り=泡がたたないイメージなもので)
かるいかんじで保湿もあり、洗った後シットリさらさらなかんじでした^^
石鹸使って化粧水とかその後のケアもきちんとすると肌ヤバイですね!!
肌のきめ細かさは赤ちゃんには勝てませんが、シットリ柔肌~な感じは小学生ぐらいと同じ感じになります!!」


当教室は、茨城県・千葉県・埼玉県・東京都からレッスンにご参加いただいております!







4週間以上お待ちください!




手づくり石鹸(コールドプロセス製法)は、つくったあと
熟成させてから使えるようになるまでに4週間以上かかります。
早く使ってみるためにも、まずは習いに行ってみませんか?

手づくり石鹸の素晴らしさを、
もっとたくさんの女性たちにお伝えしたいので、

アザラシせっけん教室のご利用がはじめての方に、
通常より1,000円引きでご利用いただける、
体験レッスンをご用意しました!



レッスンメニュー&お申込みは
こちらから!♡





○ ● ○ ● ○





茨城・つくば 暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸
アザラシせっけん教室
つくばエクスプレス線・秋葉原、北千住、八潮、南流山、流山おおたかの森、柏の葉キャンパス、守谷、研究学園、つくばからも電車でお越しいただけます!

サロンお教室の開講を目指せる!「アザラシせっけん教室」

Facebook
Instagram
HomePage
○お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから⇒お問い合わせ・お仕事のご依頼 専用フォーム