2016年8月6日土曜日

かわい過ぎる!絶対作りたくなるJLAのスキンケアグッズ♡





茨城・つくば “暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸” 
アザラシせっけん教室です。

アメブロを使っていますが、ちょっと試したいことがあるので、こちらでも記事をアップします。





昨日のことになりますが、新たにディプロマを取得するレッスンに行ってきました!



JLA(日本ライフクリエーション協会)
ディプロマコースです。



バスボムやバスソルト、クリームなど、こ〜んな可愛いアイテムたちが自分でつくれちゃう資格です!♡

売り物のようなクオリティ♡

石鹸もそうですが、毎日のお風呂の時間が楽しくなる、関連のグッズです。
もうね、こういうものを知ってしまうと、買うのがもったいなくて。

売っているものを見ても、
「自分でつくれるし!」
とか思っちゃうわけです。



手づくりする理由は、人それぞれあると思います。
「安心できるものを使いたい」とか、「手づくりするのが好き」とか。
でも、いろいろ考えた結果、私が行き着いた一番の理由はこれ。





「安くて、楽しいから!」(笑)





こちらの記事も、ぜひ読んでみてくださいね!
『1日約15円、たった1つの石鹸でできる3つのナチュラルスキンケア!』





最後に、受講者の皆さんの作品を並べて、記念撮影をしました^^






青や緑も涼しげで、可愛いですよね♡
なんで私、黄色とピンクにしたんでしょう^^;
好きな色は、緑とあじさいカラーなのにww

人が写ってる写真は、来週あたりに送っていただけるので、楽しみです♡





JLAのディプロマコースは、来月あたりから開催できればと思っています。
自分づかいはもちろん、お友達にプレゼントしても。 

一目置かれる存在になること、間違いナシ♡





○ ● ○ ● ○





茨城・つくば 暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸
アザラシせっけん教室



Facebook
Instagram
HomePage
○お問い合わせ・ご質問はこちらから⇒お問い合わせ・お仕事のご依頼 専用フォーム